よくあるご質問

会員登録について

会員登録をしないと商品は購入できないのですか

会員登録をされなくてもご購入は可能です。
会員登録をされていますと以前購入した商品の履歴、ポイントの付与、購入毎に住所を打ち込み不要等のメリットがございます。

このページの上部へ

リニューアル前のサイトで一度会員登録をしたのですが新たに会員登録をしないといけないのですか

リニューアル以前に登録をされたお客様については、リニューアル前サイトで登録したメールアドレスでパスワードを再発行していただき、一度ログインをしていただきますと登録情報が引き継がれます。

このページの上部へ

パスワードを忘れたので教えてほしい

既に登録が完了しているお客様につきましては
https://www.fujijin.co.jp/acc/index.php?main_page=password_forgotten
より再発行をお願いいたします。
※リニューアル前にご登録をされたお客様についても同様です。

個人情報保護の為こちらからパスワードをご案内する事はできかねますのでご了承ください。

このページの上部へ

メールアドレス・パスワードを入力しているがエラーがでる

原因と致しまして以下のことが推測されます。
・メールアドレスの記入ミス
・パスワードの記入ミス
・会員登録は完了しているか
・再発行を行ったパスワードのスペルに間違えがないか(大文字、小文字の入力ミス、スペースが含まれていないか等をご確認ください。届いたパスワードをコピー&ペーストをしていただくと間違えが少なくなります。)

再発行の手続きについては下記ページをご参照いただけますと幸いです。
【パスワード再発行について】
※ブログページに飛びます

このページの上部へ

登録情報を変更したいのですが

会員ページの中に登録情報の確認/変更という欄がございますのでそちらより変更をお願いいたします。
◆変更可能項目
・氏名、メールアドレスの変更
・パスワードの変更
・メールマガジンの登録、解除

このページの上部へ

メールアドレス・住所の変更を行いたいのですがメール・電話からでも可能ですか

原則、弊社からお客様の情報については個人情報保護・第3者のなりすまし等を防止するためお客様情報が特定できない限り変更を行っておりません。
変更される場合につきましては会員ページより変更が可能となりますので、お手数ですが会員ページよりご変更をお願い致します。
変更方法についてご不明な点等がございましたら弊社お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルへお問い合わせ願います。

このページの上部へ

ポイントはどのタイミングで使えますか

ポイントは、1ポイント以上所持されていればご利用可能となります。
1ポイント=1円にてネットでのお買い物にご利用いただけます。

このページの上部へ

当サイトの会員登録を解約をしたい

現在解約につきましては電話・メールフォームにて対応をしております。
一度解約をされますとポイント等が消滅いたしますのでご注意ください。

確認のため、お客様のご登録情報等について連絡する場合がございます。
予めご了承願います。

このページの上部へ

お探しの質問が見つからない場合は下記よりお問い合わせください

お電話・FAXでのご意見・ご質問

  • フリーダイヤル:0120-37-5900
    受付時間 / 平日8:30〜17:00(土・日・祝祭日を除く)
  • FAX:0972-63-2654
    (24時間受付)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム
Copyright (C)2017 FUJIJIN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Powered by AliveCast