よくあるご質問

決済について

注文完了後、支払方法を変更したい

誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の内容の変更や追加につきましては、システム上お受けすることができなくなっております。恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

※やむを得ず変更をされる場合は一度注文をキャンセルしていただき再度注文を行う必要がございます。

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銀行振込・郵便振込・コンビニ決済を選択したら支払いの通知書等が郵送で届くのでしょうか。

銀行振込、郵便振込、コンビニ・ネットバンク・電子マネー決済については弊社より支払通知書や振込用紙を郵送等で送付を行っておりません。

銀行振込、郵便振込につきましては最寄りの店舗にある備え付けの振込用紙等から、コンビニ・ネットバンク・電子マネー決済につきましてはご注文時にメールにてお客様へ支払いのご案内通知をお送りしておりますのでそちらからお支払いをお願いいたします。

また、上記支払法は先払いのみの対応となっておりますので支払確認が出来次第、発送日のご案内をさせていただきます。

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コンビニ・ネット・電子マネー決済を選択したのですが支払い案内メールが届かない。

コンビニ決済/ネット銀行決済/電子マネー決済 については弊社提携の決済代行会社よりメールが届きます。
決済通知メールが届かない場合については以下のことが考えられます。

【パソコンメールまたはフリーメールでご注文されたお客様について】
パソコンの環境で弊社メールが弾かれている、迷惑メールBOXに振り分けられている場合がございます。
念のため、ご注文前に【remise.jp】の追加登録をお願いいたします。

【携帯キャリア(docomo、au、softbank)でご注文されたお客様について】
迷惑メール設定において「URL付きメール」「パソコンからのメール」等の受信設定を
拒否にしている可能性がございます。受信設定をご確認の上ご注文前に上記設定に加えて決済会社ドメイン【remise.jp】の追加をお願いします。

【docomo、auアドレスを登録されているお客様について】
「@」の前に「.」等の記号があるアドレスの場合、送信したプロバイダーによっては各携帯キャリア側 でまれにエラーや送信ができないことがございます。現状、プロバイダ等のシステムの問題である為、当サイトでは解決でかねますので予めご了承願います。
【例】
@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx
@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx

弊社より返信メール等が届いていない場合はお手数ですが電話または、携帯アドレス以外のメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。

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コンビニ・ネット・電子マネー決済を選択しましたが到着日はいつになりますか

コンビニ決済/ネット銀行決済/電子マネー決済は銀行振込、郵便振込と同様に先払いとなります。発送は決済確認後以降となります、詳細につきましては弊社通販担当までお問い合わせ願います。

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コンビニ決済を選択したが決済方法がわからない

各コンビニエンスストアによってお支払方法が異なります。
詳細は下記よりご確認願います。
◆各コンビニエンスストアでの支払い方法(外部ページへ飛びます)
http://www.remise.jp/data/paycvs/paycvs2.htm

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コンビニ決済を選択したが別のコンビニに変更したい

システムの関係上、一度選択されたコンビニエンスストアから別のコンビニエンスストアへの変更はできかねます。ご了承願います。

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注文完了をしていないのにクレジットの引き落としがされていた

ご注文をされていないにも関わらず引き落としをされていた場合については以下のことが考えられます。

■ご注文完了前にクレジット決済を選択され、ブラウザを閉じたまたは戻るボタンを押された場合
ご注文完了前にブラウザを閉じたりされた場合、クレジット情報のみ先に送信された状態になることがございます。
ご注文完了画面が出るまではブラウザを閉じないようにお願いいたします。

■通信エラーが出た場合
ご注文完了画面に進むまでにページエラー等が出た場合、クレジット情報のみ先に送信されてしまう場合がございます。

弊社側にてご注文がない状態で入金されていた場合返金報告等の確認メールを送付しておりますが、ご心配の場合はお問い合わせいただけますと幸いです。

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クレジットカードで支払いをしたら1度の注文で注文金額以外の金額が請求されました。

クレジットカード決済を行い、その後お客様のご申告で商品の変更等を行った場合については、変更前の金額と変更後の金額が請求される場合がございます。その場合は変更前の金額についてはお客様にご返金されます。
クレジットカード会社によっては変更を行った日から処理までに時間がかかる場合がございます。

詳細はご利用のクレジットカード会社にお問合せ願います。

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お探しの質問が見つからない場合は下記よりお問い合わせください

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