よくあるご質問

定期購入について

住所や電話番号が変わったのですが・・・

住所及び電話番号に変更がある場合は、弊社窓口までご連絡をお願いします。
こちらもお届け日の2週間前のご申告をお願い致します。

【注意】
申告がなく、住所や電話番号等が変更されて商品がお届け出来ない事案が増えております。場合によっては定期購入を打ち切らせていただくこともございますのでご了承願います。

このページの上部へ

定期購入に加入するとメリットはありますか

定期購入に加入されますと下記の特典がつきます

・商品を5%引で購入が可能
・わざわざ注文をしなくても決められた間隔で商品をご自宅に提供
・1歳以下、もしくは70歳以上のご家族がいる九州のお客様に限り送料がよりお安くなります。
※申告制となりますのでご注意ください。
※配送先が九州県内(沖縄・離島を除く)のみとなります、ご注意ください。

詳細につきましては定期購入のページをご参照願います。
【定期購入について】

このページの上部へ

支払方法を変更したい

誠に申し訳ございませんが、支払方法の変更についてはシステム上変更ができないようになっております。変更をされる場合は、一度定期購入をキャンセルしていただき再度ご注文をしていただくことになりますのでご了承願います。

このページの上部へ

注文者と配送先が別々でも定期購入は可能ですか

定期購入についても注文者と配送先が別々でも可能です。

※注文者が九州在住で配送先が九州県外の場合は、年齢による送料割引を受けることができかねますのでご了承願います。

注文者が九州県外で配送先が九州内(沖縄・離島除く)の場合は適応が可能です。

このページの上部へ

お探しの質問が見つからない場合は下記よりお問い合わせください

お電話・FAXでのご意見・ご質問

  • フリーダイヤル:0120-37-5900
    受付時間 / 平日8:30〜17:00(土・日・祝祭日を除く)
  • FAX:0972-63-2654
    (24時間受付)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム
Copyright (C)2017 FUJIJIN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Powered by AliveCast