よくあるご質問

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【パソコンメール・フリーメールよりお問い合わせされたお客様について】
お客様のパソコン環境により弊社からのメールが弾かれた、または迷惑メールに届いている場合がございますので、お手数ですがメールの設定で弊社ドメイン(fujijin.co.jp)のご登録、または許可をお願いいたします。
(メールソフトやセキュリティソフトによって変更方法が異なりますので変更方法につきましては各ソフト会社にお問い合わせ願います)

【携帯キャリア(docomo、au、softbank)メールでお問い合わせされたお客様について】
迷惑メール設定において「URL付きメール」「パソコンからのメール」等の受信設定を
拒否にしている可能性がございます。受信設定をご確認の上、弊社ドメイン【fujijin.co.jp】を追加をお願いいたします。

※ご注文完了メール、コンビニ決済通知メールにおいても上記理由によりブロックされることがございますのでご注意ください。

【docomo、auのアドレスを登録されているお客様について】
「@」の前に「.」等の記号があるアドレスの場合、送信したプロバイダーによっては各携帯キャリア側 でまれにエラーや送信ができないことがございます。現状、プロバイダ等のシステムの問題である為、当サイトでは解決でかねますので予めご了承願います。
【例】
@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx
@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx

またお問い合わせの際は任意ですが連絡先を記載していただけますと幸いです。
弊社より返信が届かない場合はお手数ですがフリーダイヤル(0120-37-5900 平日8:30〜17:00(土・日・祝を除く))までご連絡をお願いいたします。
メールでの返信をご希望される場合は最初にお問い合わせいただいたメールアドレス以外で再度お問い合わせをお願いいたします。

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  • フリーダイヤル:0120-37-5900
    受付時間 / 平日8:30〜17:00(土・日・祝祭日を除く)
  • FAX:0972-63-2654
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