【携帯キャリア(docomo、au、softbank)でご注文されたお客様について】
迷惑メール設定において「URL付きメール」「パソコンからのメール」等の受信設定を
拒否にしている可能性がございます。受信設定をご確認の上、弊社ドメイン【fujijin.co.jp】を追加をお願いいたします。
コンビニ決済をご希望される場合はご注文前に上記設定に加えて決済会社ドメイン【remise.jp】の追加をお願いします。
【docomo、auアドレスを登録されているお客様について】
「@」の前に「.」等の記号があるアドレスの場合、送信したプロバイダーによっては各携帯キャリア側 でまれにエラーや送信ができないことがございます。現状、プロバイダ等のシステムの問題である為、当サイトでは解決でかねますので予めご了承願います。
【例】
@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx
@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx
弊社より返信メール等が届いていない場合はお手数ですが電話または、携帯アドレス以外のメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。