Qコンビニ・ネット・電子マネー決済を選択したのですが支払い案内メールが届かない。

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コンビニ決済/ネット銀行決済/電子マネー決済 については弊社提携の決済代行会社よりメールが届きます。
決済通知メールが届かない場合については以下のことが考えられます。

パソコンメールまたはフリーメールでご注文されたお客様について

パソコンの環境で弊社メールが弾かれている、迷惑メールBOXに振り分けられている場合がございます。
念のため、ご注文前に【fujijin.co.jp】の追加登録をお願いいたします。

携帯キャリア(docomo、au、softbank)でご注文されたお客様について

迷惑メール設定において「URL付きメール」「パソコンからのメール」等の受信設定を
拒否にしている可能性がございます。受信設定をご確認の上ご注文前に上記設定に加えて決済会社ドメイン【fujijin.co.jp】の追加をお願いします。

docomo、auアドレスを登録されているお客様について

「@」の前に「.」等の記号があるアドレスの場合、送信したプロバイダーによっては各携帯キャリア側 でまれにエラーや送信ができないことがございます。現状、プロバイダ等のシステムの問題である為、当サイトでは解決でかねますので予めご了承願います。
【例】
@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx
@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx

弊社より返信メール等が届いていない場合はお手数ですが電話または、携帯アドレス以外のメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。

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